ほのぼのSlow Life

カラダとお金のほのぼの健康生活

虫除け

夏休みを使って、旅行に行ってきました。

いま、あちこちで問題になっているジカ熱。

旅行先でも、蚊や、珍しい虫にさされないように虫除けを購入しました(*^^*)

 

虫除けと言っても身体に良くないものはずっとつけていたくない…そこでみつけたのが、

オーストラリア発の自然派コスメブランド「パーフェクトポーション アウトドアボディスプレー125ml 」の虫除けスプレー。「肌の弱い子供から大人まで安心して使って、思いっきり外遊びを楽しんでほしい」という願いが込められています。シトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、ティーツリーといった虫除けに有効な天然素材のみで作られており、肌への刺激が少ないのが特徴。とってもいい香りで、つけていると心地よいアロマ効果あり

 

寝ている間も心配なので、お部屋にもスプレーし、いい香りが漂う中、安心して旅行の疲れを癒すために睡眠をとることが出来ました(*^^*)

               

 

 

f:id:chichan88tan:20160821214703j:image

 

 

 

パーフェクトポーション アウトドアボディスプレー125ml